お知らせ

お盆の配達スケジュール・休業日について

《月・木コースのお客さま》

8月12日(月) 特別配達 8月15日(木)の分も前倒しして一緒にお届けします

配達時間が変更になる場合もあります。受箱は前日よりお出しくださいますようお願い申し上げます

8月15(木) 休配日(配達はありません)

8月19日(月)以降 通常の配達となります

 

《火・金コースのお客さま》

8月13日(火) 特別配達 8月16日(金)の分も前倒しして一緒にお届けします

配達時間が変更になる場合もあります。受箱は前日よりお出しくださいますようお願い申し上げます

8月16(金) 休配日(配達はありません)

8月20日(火)以降 通常の配達となります

 

お盆のお休みのご連絡は8月6日(火)までにお願い申し上げます

お知らせチラシの申込書をお渡しいただくか、お電話・公式LINEでも承ります

 

なお、8月14日(水)~8月18日(日)は夏季休業のため受付業務はお休みとなります

大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます

ページ上部へ戻る