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ご利用の流れ
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ご利用の流れ
1.お申込み
宅配をご希望される商品が決まっていない場合でも、ご相談いただければスタッフがご自宅にお伺いし、詳しいサービス内容などをご紹介致しますので、お気軽にご連絡ください。
お電話でのお申込み
店舗一覧からお近くの店舗宛にお問合せください。
Webからのお申込み
お問合せフォームから必須項目をご入力ください。
2.契約内容のご説明
宅配スタッフがお客様のご自宅へ伺い、ご希望の商品のご確認、配達方法やお支払い方法等のシステムをご説明いたします。その際にお申込書へ必要事項をご記入いただき、ご契約となります。気になる商品はサンプルを差し上げますので、お気軽にご相談ください。
※原則として、1週間に合計5本以上の配達がご契約の条件になります。
3.お届け開始
配達について
宅配スタッフが定期的にお客様のご自宅へご契約いただいた商品をお届けいたします。無料でお貸し出しする明治オリジナル保冷受箱をご利用いただければ、留守の際も長時間品質を保てます。
配達日について
「月水金」または「火木土」コースの週3回のお届けになります。配達曜日は地域ごとに異なるため、ご契約の際、お住まいの地域がどちらのコースに該当するか、宅配スタッフからご説明いたします。なお、お届けする本数や組み合わせは変更可能ですので、お気軽にご相談ください。
4.空きビンの回収・代金のお支払い
空きビンの回収について
明治の宅配マルエーは、衛生的で安全性の高いリターナブルビンを使用しています。リターナブルビンは、リユース・リサイクルが可能ですので、商品を飲んだ後は軽くビンをすすいで保冷受箱に入れるか、次回配達日に宅配スタッフへお渡しください。
お支払い方法について
口座振替による自動引き落とし、または配達スタッフによる手集金の2通りをお選びいただけます。手集金をご希望されるお客様は、前月分を月初めの配達時に集金いたします。 ※毎月月末締めで、お支払額を算定いたします。
お電話でのお申込み
店舗一覧からお近くの店舗宛にお問合せください。
Webからのお申込み
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