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よくある質問
当社では、お客様のニーズに沿った宅配サービスを実現するため、お客様のご要望に合わせて商品をご提供をしています。
こちらに掲載のないサービスについても気になる点がございましたら、宅配スタッフにお気軽にご相談ください。
Q1.商品が余った場合、宅配をお休みできますか?
商品が余りそうな時はお気軽にご連絡をください。配達を1回お休みして本数調整することができます。「飲みきれず牛乳が余ってしまった!」そんな時はご遠慮なく事前にご連絡ください。
Q2.長時間のお留守の場合は、宅配をお休みできますか?
旅行などでしばらくお留守になる際も、その期間配達をお休みできます!そんな時も、配達を担当する各店舗またはスタッフまでご連絡ください。
Q3.商品の変更はできますか?
「最近ちょっと飽きちゃった」 「こっちの商品を飲んでみたい」そんな気持ちになったら、他の商品のお試し時です!サンプルをお持ちしますので、ご要望の商品をスタッフにお申し付け下さい。
Q4.自分の身体に適した商品をご提案してほしいですが可能ですか?
「筋力低下が気になっている…」 「最近関節の痛みに悩んでいる…」そんな健康に対するお悩みをお持ちのお客様は、スタッフにお気軽にご相談下さい。健康について熟知したスタッフが、お客様の健康状態に最適な商品をご提案いたします。
Q5.宅配をとりたいのですが、どうすればよろしいですか?
店舗一覧からお近くの店舗にご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ご連絡後担当者がご自宅へ伺い、ご希望の商品のご確認、配達方法やお支払い方法等のシステムをご説明いたします。その際にお申込書へ必要事項をご記入いただき、ご注文成立となります。
※現在、長野県全域が宅配エリアとなっていますが一部配達できない地域がございます。まずはお問い合わせください。
※お申し込みから商品のお届けまでの流れについては、宅配サービスの流れをご覧ください。
Q6.仕事で昼間家にいないのですが、商品の受け取りはどのようにすればよいですか?
保冷受箱を無料で設置させていただき蓄冷材を入れてお届けさせていただきます。お帰りが遅い場合、蓄冷材の量を増やし対応させていただきますのでお申し付けください。
Q7.商品を変更、または組み合わせを変更したいのですが…
月の途中でも本数・種類のご変更を承ります。異なる商品の組み合わせもOKです。 受箱へのメモもしくはお電話、公式LINEで対応いたします。
Q8.配達時間・日にちは選べますか?
地域ごとに「月・木」または「火・金」の2種類の固定パターンでコース編成されており、日中にコースの順路に従っての配達となります。詳しくはお問い合わせください。曜日時間等の細かいご指定はできませんが、お帰りが遅い場合などは蓄冷材の量を増やすなど可能な限り対応させていただきますので、まずはご相談ください。
Q9.支払いはどのようにすればよろしいでしょうか?
防犯のため、原則として便利な口座振替またはクレジットカードでお願いしております。手集金をご希望の場合はご相談ください。
Q10.お友達も宅配を取りたいそうなのですが…
ぜひ店舗または担当配達員へご連絡ください!皆様のお友達にマルエーの宅配をご紹介いただき、そのお友達がご契約された場合、ご紹介者の方にはプレゼントを進呈いたします!(店舗により内容が異なりますのでお尋ねください)