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ご利用の流れ
ご利用の流れ
1.お申込み
宅配をご希望される商品が決まっていない場合でも、ご相談いただければスタッフがご自宅にお伺いし、詳しいサービス内容などをご紹介致しますので、お気軽にご連絡ください。
お電話でのお申込み
店舗一覧からお近くの店舗宛にお問合せください。
Webからのお申込み
お問合せフォームから必須項目をご入力ください。
2.契約内容のご説明
担当スタッフがお客様のご自宅へ伺い、ご希望の商品のご確認、配達方法やお支払い方法等のシステムをご説明いたします。その際にお申込書へ必要事項をご記入いただき、ご契約となります。気になる商品はサンプルを差し上げますので、お気軽にご相談ください。
※1日1本お召し上がりになるご契約が基本ですが、飲み切れない場合などはご相談ください。
3.お届け開始
配達について
宅配スタッフが定期的にお客様のご自宅へご契約いただいた商品をお届けいたします。無料でお貸し出しする明治オリジナル保冷受箱をご利用いただければ、留守の際も長時間品質を保てます。
配達日について
商品は「月・木」または「火・金」の週2回にまとめてお届けとなります。配達曜日は地域ごとに異なるため、ご契約の際、お住まいの地域がどちらのコースに該当するか、宅配スタッフからご説明いたします。なお、お届けする本数や組み合わせは変更可能ですので、お気軽にご相談ください。
4.容器の回収・代金のお支払い
容器の回収について
ビン容器は洗浄の上再利用いたします。飲んだ後は軽くビンをすすぎ、キャップをつけて保冷受箱に入れるか、次回配達日に宅配スタッフへお渡しください。PET容器・紙容器・包装フィルムなどは各ご家庭でご処分をお願いします。
お支払い方法について
安全のため原則として口座振替またはクレジットカードのいずれかでお願いします。手集金をご希望の場合はご相談ください。 ※毎月月末締めでご請求させていただきます。
お電話でのお申込み
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Webからのお申込み
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